人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

さて

明日からお休みだけど、何故か月曜日もちょこっと仕事する事になっている

それが終われば長い長いお休みだ

とは言え、世の中コロナ禍故にはしゃいでいる場合じゃないんだなぁ

今年はGW田舎に行けずだった

あの時は「夏にはいくようにするよ」って言ってたんだけど、いざ夏が来たら全然治まるどころじゃないだもんなぁ

結局「この夏も行けねぇわ」って連絡する羽目になっちまった

こればかりはしょうがない

わざわざリスクを冒すところじゃないもんな

 

お盆休み

何していようか

全く予定は聞いていませんが、ぐーたらな俺としては家の中でごろごろタイムを希望します

そうならない事は自覚しているんだけどね

 

とにもかくにも、早く鎮静化してもらいたいもんです