人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

かれこれ

2年だそうだ

はてなブログから2年です、おめでと~的なメールが送られてきました

去年も来てたのか?

きっと来てて、同じようにここに記事載せてたかもしれない

 

早いもんだねぇ

拙い文章をよくもまぁ、2年も書き続けたもんだ

根気強く読んでくれている方々に感謝しなきゃいかんね

 

とは言え、言うほど多くないのだ

 

さて話は変わる

結局昨日は雨と風の為、のんびり落ち着いて花見を堪能とはいかなかった

来週まで花残ってるかなぁ

ないだろなぁ

今年はこのまま公園の花をのんびり愛でるって訳にはいかなそうだな

(;´д`)トホホな春になったもんだ

 

仕事で出かける時とか、道中の学校なんかの花を見ると本当に満開だね

車で走ると一瞬だけど、それでもまぁ見れたから良しとするか

 

のんびり花見

来週、花があろうがなかろうが公園歩いてくるかなぁ~