人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球です

よくもまぁ立て続けにチケット取ったもんだって感じですが、この前の土曜日に行ってきました

絶好の観戦日和でした

暑くもなく寒くもなく

f:id:matsudadada61:20210405155611j:plain

結果はとても寒かったですが

f:id:matsudadada61:20210405155711j:plain

大ちゃん、なんとか心折れずに頑張ってくれぇい!と願いながら1枚撮っておきました

とりあえず日曜に初勝利してくれたので、まずは一安心

明日からまた前を向いて頑張って!

 

さて

ちょっと趣向を凝らした1枚

f:id:matsudadada61:20210405155941j:plain

「ットラ~~~~イク!」とこっち指さして叫ぶ主審

余りにも気合が入ってたので撮ってみました

 

このコロナ禍で、いつまた無観客とか言いだしかねないから、入れるうちにちょいちょいチケット取って行くようだね

頑張れ~ベイスターズ

明日も勝ってぇ~~!!