人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ふぃ~~~~

今週も何だかスカッとしない事案がありました

まぁ、何とか話をして各方面納得してもらい前に進む事になりました

良かった良かった

中間管理職は辛いなぁ( ;∀;)

 

さて、新型コロナウィルス

世間を騒がせていますが、どーなっちゃうのかねぇ

誰しも思う事ではあるけど、早く終息してくれんもんかなぁ

野球が見れないってのは由々しき事態ですよ、こりゃ

 

明日も仕事ではあるけど、のんびり机に向かってやれると良いですね

とりあえず元気出して行こう!

と自分に言い聞かす

f:id:matsudadada61:20200225080840j:plain

写真は、ちょっと前に1万キロ到達した場面を撮りました

まだ1年乗ってないのになぁ

っつーか、この先まだまだ頑張ってもらわないといかんでっせ