人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

自粛中

DVD7泊8日で5本借りたら割安です。

って謳い文句に踊らされ、見たくもない奴を借りてきて、無理やり見ちゃうって夜が続いています。

 

真夏のオリオン

俺の好きそうな潜水艦映画です。

まぁ、面白かった。

 

追憶

出演者の豪華な事、びっくらこきました。

良く見りゃ監督やら撮影やら、超大物が携わってた作品でした。

話題になったかなぁ・・・記憶にないww。

これは叙情サスペンスって言えば良いのかなぁ・・・。

 

羊の木

色んな意味で中々ショッキングではあるけど、「良い~~~映画だった~~~」

って印象はこれっぽっちも無い感じでした。

 

「おー!これは面白かった!良かった!」ってもんには中々巡り会えませんなぁ