人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

日曜日

この前の日曜は東京でした

六本木ヒルズです

f:id:matsudadada61:20201020134302j:plain

案内板です

そして

f:id:matsudadada61:20201020134355j:plain

上からの眺めです

東京タワーとあっちには背の高いスカイツリーも見えます

別にどうしても見たい!って訳じゃないんです

好きでここに見に来たわけじゃないんです

たまには芸術作品に触れるってのも良いかって感じで家の女性陣に連れられて、運転手として見に来た感じです

せっかくの日曜だってのに朝早くから起こされて行きました

どんな内容だったかについては控えときます

見終わってから表参道でちょっと買い物したいからって、車でぐるぐる回らされました

お店がどこにあるかわからないのにあっち行け、こっち行け

「近いんだからここから歩いて行けば良いじゃん」って事になり、俺は車中待機

f:id:matsudadada61:20201020135436j:plain

帰りの車中は女性陣二人は爆睡です

充実した日曜だったのかなぁ~~~~~

たまのドライブも良いか

何も事件・事故、誰かが怒り狂った何てことも起きなくて良かったか