人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

普通に日記

月曜です

休み明けなのにまた明日お休みだ

土曜日と今日休んでる人なんて4連休とかぬかしやがる

信じられんと共に羨ましいww

ま、休める時に休むのは良い事だ

俺も3月末までにあと何日間か休まなきゃいけないって言われたんだけどなぁ

いつ有給とるか

ま、そのうち適当に取るべし

 

明日お休みだと思うと、な~~~~んか気が抜けちゃうなぁ

今週はお陰で仕事する日が少ない

貴重な月曜日を無駄にしない為に、今朝は早くから動きました

そして思惑通りに事が運びました

やらなきゃいけない事をしっかりとやれました

少々綱渡り的な部分もあるけども、まぁ、良い日だったね

明日はしっかり休日を堪能できると良いがなぁ

火曜の休みって半端だなぁ

普段であれば日曜の夕方「さぁ!明日から頑張るぞ!」という気持ちで月曜を迎え、そのまま途中息切れしながらも週末までやりきるんだが、火曜休みだと気持ちがまた落ちないかい?

きっと今夜はだらりんこになっちゃうな

ま、たまにはそれも良いか

 

そーいや「パラサイト」

沢山賞をもらったみたいだな

この流れに乗じて奥さんも観る気になってくれんかなぁ~~

こればかりはわからんね

んじゃまた次回