人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

お休み終わり

連休が終わりました

世間様は4連休、俺は今回は3連休でした

日曜日、ドライブ&レストランでランチ

月曜・・・なんだっけ

    思い出した

    知り合いの所へおしゃべりだった

火曜、スーパー銭湯

何れも午後からはしっかり家に居れるようなスケジュール

せっかくの3連休なのにどこも出かけないのに等しいお休みでした

ニュースじゃ観光地の込み具合だったり、車の渋滞を報じていました

見ながら「いや~~どこもかしこも大変だぁ~」って口に出していながら、羨ましい気持ちも少しだけあり

そんなとこ行って、疲れに行くようなもんだ!とも思うが、秋の晴れた空の中、外で色々散策できるのも良いもんだなぁとも思う

せっかくの頃合いの良い季節だもん

どこか行けば良かったかなぁ~~

これが出不精って奴なのか

10月は祭日ないな

奥さんはGO TO利用して旅行予約してたなぁ

 

今年はこのままどこも行かずにお正月を迎える事になるんだろうな

別に良いけどさ