人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

土曜の事

この前の土曜日は午後から休んで野球観戦でした

ハマスタ今期最終戦です

内容はもう酷いもんで、最終戦勝利とはいきませんでした

ま、この後CSもあるからとりあえずリラックスしながら見てしまいました

f:id:matsudadada61:20190930161229j:plain

今年の入場者数

沢山人が入りましたね

来年はレフト側のウィング席増設になるから、また増えるだろうね

f:id:matsudadada61:20190930162622j:plain

来年この二人は居るかな?

さて、CSのチケットですが、抽選外れちゃいました

今回はテレビで応援かな

とりあえず一般発売でがんばるらしいけど

 

ハマスタでやってるのと同時にこの前行ったラグビーパブリックビューイング盛り上がってたらしいじゃないですか!

そっちに行けばよかったなぁ

そもそも28日が最終戦になるはずじゃなかったからねぇ

ニッポン頑張ったねぇ!俺も「勝てないでしょうよ~~!」って最初は思ってたもんなぁ

ハマスタからの帰りの車中でラジオ中継を聞きながら勝利の瞬間を耳にしたときは「やったーー!」って叫んじゃったよ

信じられない頑張りでした

凄かった!感動した!参った!

家に帰って再放送を見て再び感動でした

あと2戦、落とさないで決勝トーナメントに進出してもらいたいです!

まだまだ盛り上がるね~~~~!