人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球観戦

この前ハマスタ行ってきました

夏のイベント「YOKOHAMAスターナイト2020」

f:id:matsudadada61:20200911184554j:plain

毎年盛り上がるんだけど、今年は5千人上限

声を張り上げる事も出来ず

しょうがないやねぇ

試合展開は序盤沢山阪神に得点され、0-7になってしもた

今日は負けだなとあきらめていたんだけど

あれよあれよと言う間に一気に7点

同点に追いついた!

f:id:matsudadada61:20200911184902j:plain

その後は両チーム得点ならず、引分けでした

雨も降らず、試合後のイベントもぎりぎり時間内におさまりました

あれだけ先制されたけど、とりあえず負けなかったので良かったかな

f:id:matsudadada61:20200911185209j:plain

今年は最後までこのスタンドが満員になる事はないだろうなぁ~

夕焼け空と誰も居ない空のスタンドを見ながらそう想いました

セリーグの灯もそろそろ消えそうだしな

(;´д`)トホホ