人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

夏休み報告第3弾

 と言っても、毎日毎日何かしら行事があるわけではない夏休みであるわけで

これで報告は修了です

第3弾は野球観戦2回目です

夏のナイター観戦は良いなぁ~

気持ちが良い

勝てば花火が見れるし

結果は負けでした

夏休みの観戦は2試合でしたが結局2試合とも負け試合でした

どっちのカードも2勝1敗だったのに、なんでこう負け試合だけ選んで観戦しちゃったかなぁ

ま、こればかりはしょうがないな

そんな夏休み最後のイベントでした

それもまた良い思い出になるもんだ

f:id:matsudadada61:20190826120314j:plain

勝祭と書いてかっさいだってさ

f:id:matsudadada61:20190826120406j:plain

目の前に鈴木誠也が仁王立ち

そしていよいよマジックが点灯しちゃいました

今年も残りあとわずか

何とか地元でCSやってもらいたいです

そしてドームでジャイアンツを撃破して、日本シリーズ進出!

ま・・・あくまで希望を述べたまでです