人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

4月なかです

もう4月も中頃

あれよあれよと言うまに目の前にはゴールデンウィークだわ

今年は長い長いお休みのようです

どーすんだかなぁ

とは言え、何だかんだと予定を突っ込んでいるようです

また田舎に帰る事になっているんだけど、向こう行っても何もする予定ないんだよね

1年に1度のほんとののんびりタイムって事なんだよな

あっちからこっちに帰って来る夜の高速が一番気持ちにぶれを生ずる時というか

自分の中で(またこっちに戻って来たか)って残念な気持ちと、(よ~~~し!また1年頑張ってみるか)ってワクワクする気持ちと両方生まれるんだよ。

あと2週間

とりあえずこの2週間を頑張って乗り切っていこうじゃないか

 

と、自分に言い聞かす

f:id:matsudadada61:20190416082147j:plain

広島 田中の後ろ姿

f:id:matsudadada61:20190416082232j:plain

70周年記念の試合

先週の土曜日は負けちゃいました( ;∀;)