人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

この前の日曜日

連休初日の日曜日

行ってきましたとも!

ラグビーワールドカップの横浜でのパブリックビューイング

本当に外国人が多い

皆ビール片手に談笑してました

俺は試合に集中でした

日本戦じゃないけどそれなりに楽しめましたよ

日本戦じゃないからかもしれないけど、左程ごった返した感じでもなく

一方的な試合になると、どうしても負けた方を応援したくなる

そう思ってるのは俺だけじゃなく、1個トライを決めただけで大勢の人が「うぉ~~~!」って叫んでました

ルールを知らない奥さんも見入ってました

f:id:matsudadada61:20190924170327j:plain

本当は俺もビール片手に盛り上がりたかったんだけど、運転だったのでしょうがない

この先恐らく経験できないであろう体験でした

さて・・・帰るかと思ったんだけど、何とその日は甲子園で行うナイターをハマスタでPV開催って言うじゃない

せっかく来たんだからちょっと寄って行こうよって半分無理やり行きましたとも

始まって早々、雨雨雨!ざんざんぶりの雨雨雨!

f:id:matsudadada61:20190924170733j:plain

スターマンも雨合羽着てましたよ

んで、試合の結果は完封負け

大雨の降るハマスタでびちょびちょになりながら応援していた俺の気持ちは届かなかったのか!って感じでした

ま、こんな時もあるさって感じでした

さぁ!今週いよいよ最終週だ

何位になるかな??

f:id:matsudadada61:20190924170939j:plain

雨の中ハッピーダンスを踊るチア