人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

夏だぁ!

暑い暑い暑いねぇ。

今週は昨日までの平日の日中、ほぼ外出だったので大汗かきまくりで仕事してましたわ。

今日は朝からまるっと事務所でパソコンとにらめっこ。

たまった事務仕事をばったばったと片付けています。

そして明日は日曜日。

 

こう暑くちゃブログ書く気力も失せてくるというか、萎えて来ると言うか。

忙しくてこのサイトにアクセスする暇もないってのもあるけどさ。

それはそれでしょうがない。これぞマイペースだな。

さて、今週はハマスタ夏のイベント「スターナイト2019by横浜銀行」を1試合だけ観戦に行ってきました。

夕方とは言え、西日が当たるウィング席。なるべく日陰に居たかったが、そこそこ早く到着したためやる事がなく。しょうがなく汗かきながら開始までスタンドに座っていましたよ。飲んでも飲んだ分だけ汗が出たって感じでした。それもまた良し。

試合は先行したけど同点に追いつかれ、9回裏サヨナラ勝ちでした。もやもやからの~~~スカっと!

で、試合後のセレモニーは100機のドローンによるセレモニー。横っちょからじゃ微妙でしたなwww正面から見るとそれなりに表現できてたらしいです。

絵面はともかく、100機をあんな風にコントロールできるなんてすごいなぁと思ったよ。あらかじめ飛ぶ経路と光るタイミングをプログラムしてるんだろうけど、そういう能力のある人はすげーなー。

俺も1機ちっこいの買って家の中でぶーんぶーん飛ばしてみたいなぁ。

そんな今週の出来事でした。

f:id:matsudadada61:20190803145722j:plain

f:id:matsudadada61:20190803145809j:plain

f:id:matsudadada61:20190803145841j:plain