人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

またまた野球です

またまた行ってきました

ハマスタCS第三戦

とは言え、仕事が終わってからだったので最初からの観戦は無理で

到着したのは7時半頃でした

道中雨が降ってたのできっとスタジアムも降ってるんだろうなぁと思ったら、案の定、スタンドの皆は雨合羽を着て応援してました

俺が到着した時はそれほどでもなかったのですが、途中で降ってくると面倒なので俺も早速雨合羽着用

取れたチケットがウィング立ち見

見晴らしは良いですwww

f:id:matsudadada61:20191008172521j:plain

ほんっと、そこしか取れなかったんだよね

んで、結果は1-2の1点差

残念でした

少々ロス気味ですが、落ち込んでいる場合ではないです

心新たに今日からまたがんばんべ

とりあえずCS初開催に至った点は良く頑張ってくれたと感謝したいですね

来年筒香居なくなってどうなっちゃうんでしょう

来年ラミレス監督続投でどうなっちゃうんでしょうww

それはまた来年のお話

f:id:matsudadada61:20191008172912j:plain