人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

祝1年らしいが

昨日はてなからメールが届いてました

このブログが開設して1年経ったそうです

ご利用ありがとうございますだそうです

大した事書いている訳じゃないし

見ている人も多い訳じゃないし

そんなブログでも、そんな風に祝福してくれるなんてなぁ

機械が自動的に送ったんだろうけど、ちょっと嬉しいもんだな

これからも自由気ままに勝手に記事を書いていきますです、はぃ

 

んで?なんだって?

志村けん死んだぁ~~~????

10時ちょっと前に発表されたらしいけど、俺が知ったのは11時半のちょっと前

「さて、一仕事終わったから会社に帰るか」ってタイミングで車に乗りキーを回すや否や「改めてお知らせします。タレントの志村けんさんがお亡くなりになりました。」って流れてきました

1人車中で「えーーー!!!」って声に出しちゃったよ

こりゃ偉い事だ!

俺なんかもろに子供の頃テレビに向かって「志村後ろ後ろ~~~!」って叫んでた口だ

どんだけ影響を受けた事やら

悲しい過ぎるでしょうが!

残念で仕方ないね

そのうち「ダイジョブだぁ~~」って復帰会見をしてくれるんだろうと思う反面、「ちょっとやばいかもな」って気持ちも、そりゃあ持ってましたともさ

んだけども、こんなに早いなんて、ほんと悲しい事だな

つくづく悲しい1日になりました

涙涙です

ご冥福をお祈りいたします