人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ハマスタだ

日曜日に行ってきました

交流戦のホーム最終戦

長めの良いライトウィング席です

 

今年の日曜は一度も勝っていないっていうじゃないか

確かに俺は行く度に負け試合を見ていた

そして昨日も惜敗

何であの場面で2ラン打たれるか

9表始まった時に俺はヤスに届くように「ヨンタマだけはだめだぞ!」と心の中で叫んでる矢先、フォアボール出しちゃって。

「浅村一発あるぞ!」と心の中で叫んでいたそばから「かっきーーーーーん!」と良い音が聞こえるじゃなですか

ボールの行方を目で追えば、ライト・センター両者が見上げる頭上、スタンドイン

9回表に逆転って・・・・

はぁ~~~~~~~!!

廻りはシーーーーーーンとなっていました

そのまま9裏0点でゲームセット

2週続けて酷い日曜日を過ごしちゃいましたとさ

どーなっちゃってんのかねぇ~~全く

(;´д`)トホホ