人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

俺は明日から連休

今週は今日までお仕事です

彼岸の入りも過ぎ、彼岸の中日、彼岸明けとこの期間諸々あります

明日から連休ですが、生憎の天気になりそうだ

 

ラグビーワールドカップ

昨日の所詮盛り上がったねぇ

恐らくこの先、生きてる間に日本開催ってのはないだろうな

なので、俺もこの機会を逃すまいと考えている次第です

が!チケット買ってるわけじゃないので、何か関わる方法ないもんかと考える

パブリックビューイングを日本戦じゃなくて、他のカードでも良いから見に行こうと考えました

よし!行ってみよう!

明日はちょっと行けないかもしれないけど何れ行く!

 

そんな中、明日、会社の人達は日帰り旅行に行くそうな

協力業者さんと共催の日帰りらしいが、俺は今まで一度も行ったことない

何でか

休みの日まで、下請けさんだの同僚だのの顔みたくねぇって事だけど

そもそもそこまでこの会社が大好きってわけでもないしなぁ

食う為に、食わす為に働いてるってだけだな

世の中色んな人が居ると思うけど、こんな俺も居るって言う中年の主張でした

 

9月は連休だらけ

仕事もはかどらんもんです