人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

くたびれたび~~~

さて

ちょっと間をおいたかな

と言うのも、ばたばたと相変わらず忙しく動き回っていたもんで

中々文章を書く気力がわいてきませんでしたね

 

前回から今日まで途中野球観戦も1試合行って来ました

負け試合でしたけどね

ま、そー言う時もあるさ

京都の放火殺人は全く酷い話だ

世の中変なのが居るもんだ

何なんだろなぁ

どーなんってんだよなぁ

 

宮迫さんの事は会社に縛られてた感じだなぁ

引退ってのはもったいないと思う

会社のパワハラもどーなんよってなぁ

うちの社長はそんなんじゃなくて良かった良かった

ん?ちょっと論点がずれたな

とにもかくにもだ

この忙しい時期はいつまで続くのだ

若いのが辞めたのはやっぱり痛かったなぁ

f:id:matsudadada61:20190720152638j:plain