人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

のんびり日記です

先週土曜から月曜までお休み、3連休でした。

とは言え、土曜から日曜に掛けて台風が吹き荒れ、日本列島をとんでもねぇ事にしてくれちゃいました。

俺んとこは大丈夫でしたが、被害に遭われた方々は大変なご苦労をなさっている事と思います。

お見舞い申し上げます。

そんな訳で、土曜日はほぼなんもしませんでした。

日曜も・・・特に何をしたって記憶がない。

月曜は、朝っぱらから起こされてスーパー銭湯でした

 

台風無かったらちょっと遠出でもと思ってたんだけど、あれじゃねぇ~

 

日曜のラグビーワールドカップでは、日本中を感動させてくれましたね

試合前にわかったことですが、選手の中に俺の後輩がいました。びっくり。

そこからその選手を見る目が変わって、目で追うようになっていました。

生でテレビ観戦していましたが、最後の20数分の必死の守りには心打たれましたね。

最後の1分でターンオーバーした時はもう涙ちょちょぎれて80分の銅鑼と共にボールを

けり出した時にはも~~~~うこぼれ落ちてましたわ。

良くぞ頑張ってくれましたね。

涙腺が弱くなったのかなぁ・・・。

 

開催国の利点もあったと思いますが、それでも大したもんだ。

次はどうでしょう。

南アフリカ。厳しいだろうなぁ~。

頑張って!

〇〇選手!