人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

紅葉狩り

秋だよ~

昨日の日曜日

そこそこの秋晴れだったので、山へドライブへ行きました

まだそれほど混みあう時間ではなかったので、結構楽に駐車もできたし、のんびりと散策もできました

もとい!

わんこも一緒に連れて行ったので、リードに繋がれたあいつが走りまわる後を追いかけるように、さんざん走りまわされました!

くたくたの紅葉狩りです!

 

たまにはそー言うのも良いもんだ

とにかくだだっ広い広場の真ん中から見渡せば、赤や黄色に色付いた葉っぱが程よく配置してあります

まだちょっと早かったかなって位でしたが、良かったんじゃなかろうか

車で行って帰って、ものの4時間程でしたがそれなりに時間を潰せました

f:id:matsudadada61:20191118175014j:plain

ちょっと逆光気味だったから、写真が暗くなっちゃったな