人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

久しぶりのみかん

ここんとこの雨でしばらく庭のみかんに目を向ける事がなかったんだけど、久しぶりに見てみました。

f:id:matsudadada61:20191026134452j:plain

 

f:id:matsudadada61:20191026134557j:plain

どーですか、これ

徐々に緑が抜けてきて、黄色が現れてきています

数えるほどしかないみかんですが、初めて実った温州ミカンの木

来月当たり食べれるかな

先日の台風にも負けずに良くぞここまで実ってくれたもんだ

本当に数えるほどしかなって居ません

実際数えたら8個だったかな

来年はきっと大きいみかんが身を付けるでしょう

小さいこれは次はいつになるのか、これまたわからんね

 

今のところこれくらいしか楽しみないなぁ~~

ま、それはそれで良しとしよう