人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休の事

土日と立て続けにハマスタ行って来た!

交流戦のライオンズ戦です

結果は2試合とも勝ち!

 

まず土曜日は先行されるもすぐさま逆転

そのまま中押しとダメ押し

金曜日に負けているのでまずは1-1に持ち込めて良かったですよ

f:id:matsudadada61:20190610145055j:plain

試合前の円陣

f:id:matsudadada61:20190610145235j:plain

土曜日の観客動員

f:id:matsudadada61:20190610145333j:plain

なんも見えない昼間の花火ww

そして日曜日

空模様が怪しい中、1点先行し、逆転され、同点に追いつき

中盤、1点勝ち越され、8表にダメ押しか?って1点をとられた

その裏に見事代打満塁逆転HRがでたじゃないの!

俺は思わず泣いたわ!

あんな試合、年に何度もないもんねぇ

野球三昧の連休でした

いや~~疲れた疲れた(;^_^A

f:id:matsudadada61:20190610145936j:plain

勝利の瞬間のふーせん

f:id:matsudadada61:20190610150027j:plain

先発上茶谷

上茶谷に勝ちが付かなかったのは残念でしたが、チームが勝ったので良しとしましょうか

f:id:matsudadada61:20190610150223j:plain

二日続けての花火