人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

雨ですねーー

今年の梅雨は日照時間が全く少ないだそうで

農産物は大きな打撃を食らってるそうな

 

中々すかっと上がらないもんだ

梅雨開けたら、その後は?酷暑?冷夏?

どっちになるんだろうなぁ

体調崩すほどの暑さはやめてもらいたいもんだ

 

明日からの3連休

何して過ごすやら

15日だけ野球観戦だってさ

 

そして、本日、夏のボーナスが入ったようです

今朝、早速奥さんに「あんたんとこのボーナス少ないわねぇ」って言い給うた

年収はそこそこもらってるつもりなんだけどなぁ

と、自分で言うのもおこがましいけどさ

 

たまには「半年間のお仕事お疲れさまでした」なんて殊勝な言葉がでてこんもんかねぇ

 

愚痴っぽくなっていかんね

とりあえず明日からの3連休、大きな事件とか起きないことを祈りつつ

またですね