人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

珍しく

この前の土曜日に映画に行ってきました。

アラジン

感想はと言うと・・・・ちょっと前にアニメで放送されてた最後だけ見ちゃったので、きっとこいつがあそこにあーなるんだろうなと思ってたら、やっぱりそうなってたwww

 

そこに至る過程はとても面白かったですが、そもそもミュージカル?ってのに不慣れなもんで「そこで歌?」って思っちゃいましたね。

そもそもディズニー映画ってのを映画館で見たのはトイストーリーかMrインクレディブル位だったので、王道中の王道的な映画は見た事なかったんだけどね。

 

ジャスミンやってた人綺麗な人だったなぁ~~(*ノωノ)テレ

とにもかくにもレイトショーだったけど、寝なくて良かったです

(o^―^o)ニコ