人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

5月半ばです

昨日は雨でした

今日は良い天気です

そこそこ暑くもあるかな

5月半ばだ

相変わらず、仕事と家の事と、日々ばたついていますが、こうしてブログを書く余裕があるってのは、現状左程切羽つまって居ないってことなのかもしれません

 

今年もあと半年と半月

先の事も考えられる余裕があるってのもたまには良いもんだ

手帳には毎日毎日いろいろな予定が書き込まれています

今年の手帳にはボールペンの青で書き込んでいます

黒・緑・青・赤+シャープ

もう何年使ってるのか

インクが無くなって書けなくなるたびに芯を交換しています

物持ち良いなぁ~~~

それなりの値段の物は、失せません

こりゃただの貧乏性と言うのかもしれないな

わはははっはっは

さて

もう一頑張りだ