人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

おひさなのだ

日記です

なーーーんか忙しくてこのページを開く元気がなかったですよ

本当に気持ちに余裕がないんだわさ

いかんよねぇ

もう師走が目の前、あと2週間で来ちゃいますよ

だからと言って毎日忙しいので、そのまま普段やってることと変わらないのであるわけだ

今年を振り返るのはもう少し後にしよう

 

11月なのに割と暖かい日々が続いています

絶好の行楽日和だと思うのだけど、結局紅葉狩りとかには日曜しか行けないわけだ

この前の日曜、程よいドライブも兼ねて横須賀まで行ってきました

f:id:matsudadada61:20211116180513j:plain

ベイスターズの秋季練習ですわ

シーズン終わってもまだまだ練習しなきゃいけないんだもんねぇ

ご苦労様です

f:id:matsudadada61:20211116180622j:plain

マスクしてるとほんとに誰が誰やらわからんわいね

とは言え、大ちゃんとたかのりは確認できました

来年は今年のような事がないようにお願いします!と祈るばかりだ

ここの球場は小さいから選手が近い近い

練習も見てると楽しくなってくるもんだ

 

来週の日曜はなにするか

どこ行くか

秋を満喫できるようなところへ行きたいもんだが、どうだろう

なんか企画しないとうるさい奥さんがブーブー言いそうだな

何か考えるか