人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

遅ればせながら

明けましておめでとうございます

明けて早々、1都3県に緊急事態宣言が発出されそうな頃合いです

やれやれ

困ったもんですねぇ

どーなっちゃうんでしょう

1ヶ月くらい?それで治まる事は無いと思うけどなぁ

どれだけ減るのか甚だ懐疑的です

 

休みに入った去年の年末に逗子マリーナへ行ってきました

別に船持ってるわけじゃないんです

ドライブがてら、ちょびっと御茶しにです

f:id:matsudadada61:20210106154241j:plain

f:id:matsudadada61:20210106154356j:plain

元々田舎者の俺には逗子マリーナなんてのは名前は聞いた事あるが、あの辺にあるんでしょ?位な事しかしりませんでした

行ってみれば、なるほど、それなりのちゃんとしたお金持ちが出入りするような地区だなって感じでした

俺なんかが足を踏み入れちゃいかん地域だなと

もう二度と行くことは無いと断言できる

うん

 

年明けは何してたか

駅伝をしっかり見てたかな

往路・袋・・・もとい、復路共に途中所々見れなかった部分もあったけど、ゴール前の逆転はしっかり見ました

駒大、まさか抜くかねぇって感じでしたね

青学の復路優勝も見事でした

今年のお正月休みは、とにかく遠出せず近場だけ、それもスーパーへ買い物とかの程度です

これじゃしょうがないやなぁ

ホントにこの先どうなるんだろう

良い一年になると良いなぁと思ってても、現状を鑑みれば、この先々不安しかないですね

空元気でも出していくしかない

ふぁいとーーーーーー!

俺~~~~!!