人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

3月でっす

3月になりました

弥生です

俺の誕生月がやってきました

一つ年を取る事については特になんの感慨もありません

っつーか、良い事なんて一つもないかもしれないですね

キャンプも終わりいよいよオープン戦が始まります

一応週末行ってきます

どんだけ人を入れるのやらです

 

世の中は相変わらずの非常事態宣言下です

ワクチン接種とか始まっていますが、一般ピーポーが打つにはまだまだ先でしょう

まだまだ予防は自分で何とかするしかないね

何も生活は変わりません

もう慣れたな

あとどの位掛かるんだろうね

コロナの話ばかりしてると暗くなっちゃうので明るい話題にしよう

 

今日久しぶりに寝坊しちゃいました

土日の疲れがとれなかった

はっぁ!っと気が付いた時はいつもの出勤時間の15分前

もう朝飯食ってる暇はありません

服着て歯磨きして顔洗って、洗濯もの外に出して・・・・

ばたばたと準備してもう出発でした

3月初っ端からこれじゃ先が思いやられるわ

通勤の道中、車中で思わず笑っちまいましたわ

 

今月も元気出して行こう!

おう!!