人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今年最後か

早いもんでもうじき今年も終わりです
手帳の交代も例年の様に済ませました

来年は黄色です
だから何だってことは特にないんだけどね

本当に今年は忙しない1年だった
春先に義父さんが亡くなって私生活が一変
ま、色んな物、事を受け入れるしかない状況でした

悪いことばかりじゃありません
忘れかけてた夢の実現、普通2輪の免許取得
ツーリングの楽しさを満喫したりもできました
年末年始は完全に冬なので、出来る限りの防寒対策を行いながら何処かへ走りに行きたいもんだな

仕事の事では初っ端から部下が一人辞め、GW過ぎにもう一人辞め
一体全体どうなってんだよ
人それぞれ事情ってもんがあるんだろうけども、何で辞めるかねぇってな
雰囲気悪いんかねぇ・・・・と悩んだりもしたけど、前に進むしかない
来年はどんな年になるのか
この黄色い手帳と共にやってみよう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!