人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球観戦

今年のハマスタ終戦

秋の陽気が気持ち良かったです

デーゲームなので太陽は出ています

西日がもろに当たるベイサイドは暑そうだった

 

試合前練習中の原監督です

今シーズンは自信初CSを逃したって?

4位に留まっちゃったね

来年もやるのかな

近日中に発表するんだろうな

もう見れないかもと思ったので一応撮っておいた

ロッテの井口さんはいきなりホーム開催最後の挨拶で発表しちゃってるし

そりゃ選手もびっくりだわ

試合は僅差で負けました

ホーム最終戦はやっぱり満員だわなぁ

最後は大ちゃんの挨拶、場内を全員が一周すると言ういつものパターンで終了でした

週末は阪神を迎えてのクライマックスシリーズ

何とか撃破してヤクルトとの戦いに進んでもらいたいもんだ