人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

12月ですが

今月1回目の記事です
もしやこれが今年最後の記事になるのかも?
っつーか、ここんとかかろうじて月一しか書いてないかww

とにかくやることが多すぎてどうにもこうにも身動きとれんって
ま、本業頑張ってるってことだから普通に良い事なんだけどね

さて前回の記事からここまで何があったか
前回は紅葉を愛でるためにツーリングしてきたって話だったか
それから2週間
平日はがっちり仕事
日曜は久々にハマスタで楽しんできました
ハマスタ45周年ドリームマッチ

現地到着時間が予定より遅くなったため、ベイストアーの長蛇の列に並ぶことになっちまった
目的のものを買ってかろうじてオープニングに間に合いました
試合そのものがそもそも真剣勝負でもなんでもないわけで、5回までしかやらないんだってさ
始まりは選手入場
WBC決勝ばりに外野両サイドから1列に並んで入場でした
ディアーナの踊り、元高校球児の始球式
柳沢慎吾の恐ろしく長い始球式
因みに場面は松坂が横浜高校で投げた神奈川予選決勝で東海大相模との再現

30分近くやってたか
面白かったです
やっと普通の試合です
途中途中に選手のインタビューや神奈川県出身の元プロ選手、元ベイスターズの人たちとかがコメントを寄せたりしていました

気が付けばたっぷり5時近くまでハマスタにいることになった
今永の姿も最後に見れたし
良い日曜日でした