人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

先週の事

前回の日記は隈研吾展でした

先週は、結構休みだらけ

その度に野球観戦してた気がするなぁ

本当に休みが全て野球になったんです

疲れたこたぁつかれたが、休みをうまい具合に潰せたなとも言える

とは言えだ、20日は勝利

f:id:matsudadada61:20210928153905j:plain

この写真はヒーローインタビューを待つ間のキララとバートのイチャイチャシーン

 

23、26は負け

特に26は痛い痛い痛すぎる負け

ありゃないわぁ~~~

また4月の頃に戻ったか?って感じでした

f:id:matsudadada61:20210928154059j:plain

これは23日ダチョウ倶楽部の寺門の始球式の模様です

 

f:id:matsudadada61:20210928154225j:plain

これが25日のスコア

9表に4点取られた逆転負けってどー言うこっちゃ!

その裏は0点

弱いなぁ~~~

打っても打っても、それ以上に取られたらそりゃ負けるわ!

悲しい週末でしたとさ

ま、今年はもう良いから若手に経験積ますとか、考えたらどうだろうかね

 

今年は真夏のオリンピックで1ヶ月ちょい野球が無かったので、10月後半くらいまで予定があるわけだけど、さすがに寒くなってくるだろうなぁ

チーム成績と同じ位にね

( ̄ー ̄)ニヤリ