人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

しばらくぶりです

またまたしばらくぶりの記事です
前回記事からお休みが連休2回ありました
結局休みと言ったらバイクでどこかへ出かけたりしてるので、しっかりと有意義なお休みを過ごせています
野球が終わったのでテレビ観戦もほどほどだし

さて
この前の連休に秋の一泊旅行へ行ってきました
宿泊は相変わらずの伊豆方面
その前に静岡市内まで足を延ばし
静岡の浅間神社へお参りに行ってきました

写真は道中に見た富士山
やっぱり静岡は富士山が良く見えるんだなぁ

神社は残念ながら改修工事中につき、見えるところと見えないところとありました
お参りしてお守り買って、お土産を物色
大体1時間くらいいたかな
この時期、NHKの「どうする家康」の展示など開催していました
特に興味なかったので中には入らなかったけども
そこから来た道を戻り、中伊豆まで運転
中伊豆は南下しなくて良いから結構楽でした
お宿のお話はまた次回