人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休でした

土日の休みを利用して久しぶりに旅行へ行ってきました

土肥温泉

天気は暑くもなく寒くもなく丁度良かったんだけど

台風が近づいてるとかで土曜はドン曇り

日曜はしっかり雨降りでした

部屋からは海海海

静かでよかったです

なんと今回は露天風呂付のお部屋

けちけち奥さんが良く奮発したなぁと

そのお陰もあり、俺なんて何度風呂に入ったことか

今回は余計な連れも居なかったので、たっぷりのんびりさせてもらう事ができました

 

帰路は珍しくカーナビ設定が有料優先でした

今まで有料使って帰るなんてほぼほぼ無かったので、使ったらこんなに早く帰れるのかと驚きました

毎回そこら辺の金は惜しんでたもんだが、今回は帰ってからの予定もあったから有料で行っちまえ!てな感じだったね

 

何はともあれ、楽しい旅行でした

またそのうち行けたら良いがなぁ