人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球です

この前の日曜日、またまた野球観戦してきました

この日はガールズフェスティバル2022

女性には専用ユニフォームを配布していました

お陰で満員御礼も出てました

野球場はやっぱりこうじゃなきゃ

大勢のファンが集まるから盛り上がる訳だけど

だけど試合は二日続けてとんでもない負け

これじゃ最下位阪神に追い抜かれるのも時間の問題だ

試合内容は酷かったけど、奥さんの推しのヤスアキがこんな試合展開でも出て来たのでちょっと喜んでいましたね

俺の推しのクラも出て来たし

まぁ、試合は(;´д`)トホホだったけど、日曜の昼間に暑くもなく寒くもない気持ちのいい空の元で良い気分展開になりましたってところかな

この次は来週か

次は勝ってもらいたいもんだね