人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

またまた

またまた野球

今回はたまたま知り合いから「明日のチケットあるんだけど、行く?」みたいな感じで頂きました

その席が1塁側の内野フェンスのすぐそば

めちゃんこ前の方の席でした

びっくらこいたわ

ゲーム展開も中々緊迫の争いでした

結果は3-1で勝利です

中々のはらはらでしたよ

ヒーローインタビューもこんな感じ

本当に久しぶりのナイター観戦でした

そして今年初の夜のビクトリー花火

今回はデジカメ持って行くの忘れて、スマホで撮ってみました

まだ慣れないからうまく撮れてないのも一杯あったけど、まぁご愛敬って事で

 

久しぶりのナイター勝利は格別でした