人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球だ!

本当に今年はいくらも観戦できていません
色んな事が起こってて、しょうがないところではあるけれどもさ
そんな中、この前の日曜に行ってきました

ガールズフェスティバルと銘打って女性だけ特別ユニを配布している試合です
試合前、チアを指導を受けてる子供たちが大勢出てきてダンスを披露していました
試合展開はまぁまぁの息詰まる展開でした


残念ながら所用により4時半ころまでしか居れなかったんです
その時点で7回裏くらいだったかな
割と早く帰宅できて「もう試合終わってんだろうな」とテレビで確認したらまだ終わってない
えええ???
その後、出かけたわけですが、出かけてる車中も奥さんがスマホで確認しながらの移動でした
結局5時間近くやって引き分けに終わってました
何度も何度も危ない場面があったようで、よく引き分けで済んだなってことでした。

それにしてもなんだ
本当に今年は春から色んな事が起こってて、例年のような生活リズムではないんだよなぁ
なんのしがらみも無く、休日を過ごせたらいいのだがなぁ・・・
それにはまだもう少し掛かるだろうな

(;´д`)トホホだわい

元気出そう