人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

参拝です

先週、毎年恒例のここいら辺では大きい部類の神社、寒川神社へ参拝へ行ってきました

着なれないスーツを前日に用意し当日会社へ持って行き、時間になったので着替えようと開けました

ズボンをはいてびっくり!つんつるてんじゃないですか!

(安いスーツだから縮んだか?)と思ったがそんな馬鹿な事があってたまるか!

腰は普通に入るし、上着も着れる

ズボンはツンツルテン

なんじゃこりゃぁ~~~!!!

どうやら俺は息子のスーツを持ってきたようだ

似たような柄の布地だった為、間違って持って来たらしい

なんたる不覚!

これじゃ靴下丸見えじゃないか

夜のうちにちゃんと開けて見なきゃいかんて事だ

もう家まで取りに行く時間は無い!

しょうがないから腰のあたりまでズボンを下げて、それとはわからないようにしましたさ

その後、現地へ赴きそのままお祓いしてもらいました

新年早々何やってるかねぇ~

情けない祈願祭でした