人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

明けまして

おめでとうございます

長い長いお休みが終わり、今日からお仕事開始です

休み中、一日足りとのんびりした日はございませんでした

と、言っても過言ではないって感じです

まぁ、せっかくの休みだから、家族サービスもしょうがないね

ショッピング、カラオケ、映画、お参り

何だかんだと行ってきましたよ

全般としては楽しく過ごせたんじゃなかろうか

 

そして今日から本格的に新しい年が始まりました

新年の目標も発表したし

後は明日からぼちぼちとやっていくのみだ

頑張りましょう

 

んで、今年のベイスターズのカレンダーは2年ぶりにちゃんと使えるカレンダーを作ってくれました

今年は月初めにその月の写真を上げていきたいと思います

1月はこれ

f:id:matsudadada61:20200106171046j:plain

今シーズン居ない筒香が1月の写真でした

今年はどうなるんじゃろかねぇ

不安と期待が行ったり来たり

とりあえず頑張ります