人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

新年1冊目

綾辻先生の「黒猫館の殺人

俗にいう館シリーズです

都合3冊目かな

んで、俺は大きな間違いを犯してしまいました

発行順に読めば良かった

読む順番間違ったわ

 

内容については、ちょっとだけ述べておこうっと

如何に俺の読解力が低いか

流し読みし過ぎではないか

前半戦と後半戦に分けて良いかと思う内容です

前半戦を流し読み、後半戦で完全に貶められる感じでした

気が付いた所もあったんだけど、「そうくるぅ~~~??」だったり

「うっそだぁ~~~!」って思ったり

「ご都合主義も良い所だ!」などと思ったり

 

まぁ、結局のところすっかりやられたと

一本も二本も取られちまったって言っても良いんじゃないかな

さて、明日から何読むか

家に帰って考える俺なのです

f:id:matsudadada61:20200117185135j:plain