人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今日は・・・

仕事の話だけど、今日は良い事ありました

数か月前に導入したシステムを使って、入札に参加しました

まだまだ使い方をマスターした訳ではないけど、何故か落札できたらしい

いや~~~

俺は喜んだよ

ちょっと涙ちょちょぎれるかと思った

話を聞きつけた社長が俺のとこにやってきて「やったなぁ。おめでとう!」と握手を求めてきたので、正直気が乗らなかったけど応じましたよ

グータッチにすりゃ良かったなぁ

 

これでちょっと一息つけるかな

まだまだやる事はたんまりあるね

知識を広げなきゃいけないね

なにわともあれ良かった良かった