人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

近況報告です

つまり日記だな

 

冬季五輪終わりましたねぇ

選手の皆さん、頑張った!

沢山の感動をありがとう!

中でもスケートの高木さんはすごかった

カーリングも見れる時はしっかり見ました

良くぞ決勝まで勝ち上がったもんだ

最後は思い描いたショットが決まらないケースが何度か起こり負けちゃいましたが、銀メダルは充分誇れるに値する成績だと思います

あとあれだ

男子のアルペン複合団体

リアルタイムで見ているとついつい熱くなってしまい

最後の場面は見ている方も力が入っちゃったよ

声に出して「行け―行けーーーーー!」と、テレビに向かってではありますが応援しちゃいました

 

今夜からロス?になるんだろうか

まだ総集編とかテレビでやるかな?

ま、追々通常運転になるでしょう

 

そんな訳で今週も頑張りましょう