人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

happyか?

月曜の夕方です

先日、求めていたわけではないけど一つ年食ってしまいました

人生100年?いくらなんでもそこまでは行かないだろうなぁ

もう半分超えたらhappy birthdayなんて思えんけどなぁ

まぁ、でも無事に迎えられたって事は良い事なんかな

 

時々鏡を見ると「やっぱりそれなりに歳食ってきたなぁ」って思う

しわだったり髪の毛だったり

この先もっともっとしわだらけになるんだろうなぁ

どんな顔になるんだろうねぇ

ま、どうでもいいか

(o^―^o)ニコ

そんな訳で、今週はまた祭日があるけど、しっかりやり切ろうぞよ