人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

休みも終わりました

お盆休みが終わりました

ここもしばらくぶりに更新だ

お休みの間、何があったか

写真に残したのって言ったら野球観戦位か

f:id:matsudadada61:20200818111937j:plain

負け試合ではありましたが、お盆休み中に1試合だけ観れただけましかって感じです

1週間丸々だったけど、何だかんだ言って毎日少しだけ仕事に行ってたので、がっつり朝寝坊とかしませんでした

今回も遠出する事なく、GWに叶わなかった帰省もこれまた叶わず

仏様に上げてくれって事で箱詰めのお菓子は送りました

その他は全て近場の観光地だったり食べ物屋だったりと

泊まりでどこか行くこともなくでした

しょうがないねぇ・・・・

お休み最後の日(日曜日)に庭の草刈りをやりました

殺人的な暑さの中、休み休み半日かけてやりました

袋3つ分刈りましたさ

良い汗かいたよ~~~~~~(-"-;A ...アセアセ

明けてからもまだまだ暑さは怯まない

秋の気配はまだまだ先だ

コロナの収束もまだ先っぽいね

自己管理しっかりやるしかないな

そんな火曜日でした

 

それと、この前あったサカナクションのオンラインライブ観たかったんだよ

奥さんはお金払うって言ってくれたんだけど、如何せん

パソコンとテレビを繋ぐ術がなく(線買ってくりゃ良いんだけどね)仕方なく諦めました

昨日・今日あたりニュースでその模様が流れる度に、俺も生観戦で盛り上がりたかったなぁ~~って、悲しい想いをしているところです