人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

夏休み報告第2弾

玉の川越へ行きました

小江戸と呼ばれる街並みは、観光客だらけです

僕らもそうなんだけどさ

 

台風の影響で生憎の雨模様です

降ったり止んだり

降る度に軒先に雨宿りしながら、時にはかんかん照りになったりと、実に大変な街歩きでした

大勢の観光客がこぞって集まるだけあって、街並みはとてもたのしそうでした

俺ももう少しのんびり食べ歩きとかできる余裕が欲しかったなぁ

おひるご飯もゆっくり食べたかった

とにかく車2台と大勢&ワンコ3匹つれて来たもんだから、全然落ち着かない街歩きでした

そー言った意味ではちょっと悔やまれる感じだったかもなぁ

ま、行き帰りの道中もそこそこ楽しかったし、帰宅は夕方になってたので丁度良い時間つぶしになったと言えるかな

f:id:matsudadada61:20190823164518j:plain

f:id:matsudadada61:20190823164549j:plain

スタバもこんな感じでした

この次はもうちっとのんびり行きたいもんだ