人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

実は行って来た

先日、東京へ行ってきました

野球観戦ね

気持ちは行きたくねぇなぁ~って感じだったのだけど、招待席って事で、しょうがなく行った次第です

f:id:matsudadada61:20210827180243j:plain

ドームですよドーム

田舎者の俺が行くようなところじゃないんだが、たまには良いか

コロナ禍に何で行くかねぇって気持ちでしたが、とにかく人の居ない所歩こうと心に決め行ってきましたさ

f:id:matsudadada61:20210827180458j:plain

結果は残念ながら引分け

途中までリードしてたから勝つか?と思ったけど、同点に追いつかれちゃった

この試合、話題の中田が先発出場でホームラン

場内のモニターに長嶋監督が写ってたので記念のこの写真も撮って来た

f:id:matsudadada61:20210827180647j:plain

セコムしてますか?って口に出して写真撮っちゃいましたww

ちょっと前、五輪の聖火で登場してましたが、元気なままで居て欲しい人ですな

特別にジャイアンツが好きってことは無いんだが、長嶋監督は好きな人です

 

やっぱドームは涼しくて観戦しやすかったなぁ