人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

9月初

ちょっと間が空きました

中々文章を書く元気がでませんでした

色んな悩み事が山積して押しつぶされそうになってましたね

 

今週はとにかく酷い1週間だった

今日1日仕事した中で、半分位解消の目途が立ってきたかな

病は気からと良く言ったもんで、色んな妄想と言うか、パターンと言うか、

「あーしたらどうなるか」「こう言われたらどうするか」

これじゃ頭禿げるぜよ

とか言いながら、大きな波に身を委ね、1週間終えるところです

色んな事考えると寝る前もスカッと眠れず

朝方の寝起きも変な夢で目が覚める

朝はここんとこ食パン1枚食べきれない

お昼ご飯は抜いても大丈夫なほど

夜はなるべく心配かけないようにと、出されたものは何とか入れてる

ま、時が解決してくれるんだろうなぁと思ってても割り切れない訳だ

 

明日と明後日は連休だ

どんなお休みになりますやらねぇ

 

因みにそんな1週間でも野球観戦は行っています

そのお話はこの次って事です