人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

たまには日記

先日、4回目のワクチン接種してきました

3回目と同じ程度には翌日ぽーっとなったかなって感じでした

何とか大過なく副反応らしきものは終わってくれました

本当にさぁ、いつまでこれ打たなきゃいけないのかねぇ

来年もまた野球場はマスクで声なしが続くような事も言ってたし

しょうがないのかねぇ~

 

さて、そろそろ蜜柑も色付き始めてきたようです

次の機会にどんなもんか載せてみましょう

数はまぁまぁ、多すぎず少なすぎずってところか

温州ミカンの方はだめ

何個も実っていない

ま、こういう年もあるさ

 

行楽の秋なんだから休みの度にあちこち行きたいところだけど、自分で思っていても「次の日曜はあそこだから」と勝手にスケジュールを抑えられている訳で、中々思うように事は運ばないもんだ

 

まだ月曜日始まったばかり

今週は流くなりそうだなぁ~~

がんばんべ