人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

読んだぁ~~

若竹 七海「依頼人は死んだ」

ここんとこの悪癖で、とにかく読む速さがめちゃめちゃ遅いんです

何かと多忙につき、読む時間が中々とれない日々が続いてる

その為、中だるみもいいとこだ

結局だらだら読んじゃうと、キャラクターを忘れたりストーリーが飛んだりして感動が薄れたりしちゃって本当にダメダメな読書の日々が続いています

 

さて、作品の事

探偵 葉村 晶が主役の短編連作だね

シリーズ物って言うから、まず1冊目と思い手にしたんだけどさ

もっとしっかり読めばきっと面白いんだと思うんだけど、今一つ刺さらなかった

俺がとにかくだらだら読んじゃっただけだ

とりあえずは次の作品も読んでみようと思いました

とにかく作品には責任一切ないんです